SSブログ

昇降ステージ!? [塩分補給]

まるで撮影OKのライブ会場のような雰囲気ですが・・・

DSC_0394_1.jpg

ググッとせり上がってきたのは、アーティストが演奏するステージではなくて・・・









DSC_0396_1.jpg

艦載機(ヘリコプター)などを昇降させるためのエレベータ


DSC_0472_1.jpg

スイッチ一つで動作します!


 ひゅうが型で体験済みということもあり、どうせなら張り出したエレベータの方を体験したかったぞ・・・と思ってみたのですが、雨の中女性隊員が頑張ってくれている姿を見て反省しました(ありがとうっ)m(_ _)m



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

mitsu

ここは確実オスプレイクラスが収まるサイズになってるんですよね?
横の張り出し部も機材クラスが可能なのかな。。。
まだイマイチ大きさのボリュームが実感できなくて〜〜
たしかにアイドルのイベントみたいだw
男性ばかりだからそー見えるのかな^^;
by mitsu (2015-04-17 10:45) 

MADONNA

人の波がすごい〜〜☆ 大きいですよね〜〜☆
by MADONNA (2015-04-17 11:22) 

Takashi

エレベーターの上にいる人たちがカラフルだったので、アイドルイベントに見えてしまいましたよ。
雨の中、隊員さん頑張ってますね。
by Takashi (2015-04-17 22:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 「おぉ〜!」という歓声が響きわたりますので、
 現場はよりそれらしかったです(^^);
by an-kazu (2015-04-18 09:54) 

an-kazu

MADONNA さん、

 全長248mは伊達じゃありませんね!

 雨のイベントでしたが、いずも型はこのように
 ハンガーデッキがあるので救われましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2015-04-18 10:06) 

an-kazu

Takashi さん、

 自分がエレベータに乗っているとき、
 みんなからカメラを向けられていたので、
 そんな風に表現してみました(^^);

 雨の日でしたので、カラフルなカッパや
 ポンチョを羽織る人が多かったことも
 一因と思われまする(^^)v
by an-kazu (2015-04-18 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0