SSブログ

YKSK・サクラ・ムスメ・いずも [塩分補給]

Takashiさんにキレイな桜で先を越されちゃいましたが・・・

DSC_0252_1.jpg

予報どおり雨が降りはじめそうで暗いヴェルニー公園 まだ1330過ぎ頃です!









DSC_0257.JPG

この日の最接近はここまでが限界かな?・・・


DSC_0273.JPG

いや、この手があったね!

(乗船客全員が「いずも」視線ヮ(゚д゚)ォ!)


DSC_0284.JPG

正面「いずも」


DSC_0291.JPG

最近基地巡りが乗り気じゃなくなってきたムスメも、「いずも」だけは別格の様子ε-(´∀`*)ホッ




 護衛艦「いずも」特別公開・・・第1回目への参加の知らせが届きました\(^_^)/


 引渡式・自衛艦旗授与式の様子 → コチラ



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

mitsu

ピカピカでエッジが効いてて格好良いなー!
いずもココに留ってるんですか?
私は一生外周から撮る事になりますた。。。
by mitsu (2015-04-08 08:55) 

Takashi

あんなボケボケの写真をアップしましたが、最接近してクッキリした写真も撮ってあったりします。
今週末が楽しみですね。
by Takashi (2015-04-08 19:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 そう悲観なさらずに・・・観艦式がありまする(^^)v
by an-kazu (2015-04-08 22:05) 

an-kazu

Takashi さん、

 また天気予報があやしくて(;´д`)トホホ…

 さすがに連日はということで、
 練馬駐屯地はキャンセルとします(^^);
by an-kazu (2015-04-08 22:07) 

響

正面のアングルは迫るような迫力がありますね。
by (2015-04-09 04:50) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
ますます、お嬢さんはan-Kazuさんの跡継ぎ
になりそうですね。後ろ姿から想像できますよ(*^_^*)
by ちゃーちゃん (2015-04-09 07:18) 

an-kazu

響 さん、

 迫力(強さ)の中に美しさもある艦艇ですね(^^)v
by an-kazu (2015-04-12 10:12) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 さて、これからどんなことになりますやら(^^);
by an-kazu (2015-04-12 10:13) 

さといも野郎

お嬢さんの喰い付きっぷりがハンパない(^^

by さといも野郎 (2015-04-13 22:39) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 しかも、沢山写真撮っていました!
by an-kazu (2015-04-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0