SSブログ

春来る・・・ [塩分補給]

 今年も日米親善よこすかスプリングフェスタの開催時期が迫ってきました!

 公開予定艦艇はDDG-89 USS MUSTIN・・・一昨年と同じですが、日本を離れる予定のGWを少しでも間近で見られる機会(かもしれない)ということで、久々に展開しようと思っておりまする。

IMG_0008_1_465.JPG

第7艦隊旗艦「ブルーリッジ」の"表札"

(↑こういうものを眺めながら、また延々と歩くことになるわけだ・・・)





ドラゴン モデル 1/700 U.S.S. Mustin DDG-89

ドラゴン モデル 1/700 U.S.S. Mustin DDG-89

  • 出版社/メーカー: Dragon Models
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

Takashi

MUSTINに辿り着くまでの道のりも、いろいろ楽しめますよね。
状況によってはMUSTINに並ばずに途中の風景を撮ろうかと考えています。
by Takashi (2015-03-19 22:28) 

an-kazu

Takashi さん、

 Flight IIAのMASTINは、構造上見学の列が遅々として進まない
 恐れがありますから、覚悟が必要ですね(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2015-03-20 23:51) 

響

塩分補給までもうすぐですね。
しっかり乗船して細部までみる作戦を練りましょう。
by (2015-03-21 04:56) 

とり

オイラは自宅からこちらのレポを楽しみにお待ちしておりますd( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2015-03-21 07:21) 

an-kazu

響 さん、

 何度も乗り込んだ艦艇ですので、
 違った観点で楽しみたいと思うのであります!
by an-kazu (2015-03-21 08:48) 

an-kazu

とり さん、

 ベースは徳川幕府時代から続く歴史的な施設です。
 一度現地に入られてはいかがでしょう( ̄▽ ̄)
by an-kazu (2015-03-21 08:51) 

カンクリ

また一杯写真撮って来て下さ~い♪ (^^)v
by カンクリ (2015-03-22 13:25) 

an-kazu

カンクリ さん、

 陸・海・空・・・イベントが目白押し・・・
 春がやって来たのを実感!

 今年は練馬駐屯地展開も検討ちう(^^)v
by an-kazu (2015-03-22 14:08) 

mitsu

一昨年は奥まで行ったらGWグッズが売ってたのよね。。。
今年は手前(マックやスタバ)あたりで一杯やってよーかと画策中!
最初から無理な事は避ける計画です。。。
って、ゲート前が一番の難関なんですけどねーw
by mitsu (2015-03-23 10:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 コサノ・パーク、桜満開の可能性も期待できますね!
by an-kazu (2015-03-23 22:27) 

こけもも:

練馬は10式が見れますねー。練馬の前は習志野だし・・・。忙しいですね。
by こけもも: (2015-03-24 22:37) 

an-kazu

こけもも:さん、

 イベントカレンダーを眺めていると、
 春の到来を実感しますよね!
by an-kazu (2015-03-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0