SSブログ

キチンと並びましょう [Photo]

DSC_8946_447.JPG

モデルさんの撮影は然るべき場所から撮りなさい(反省)

(前ボケ効果の狙いも間違っていますから(更に反省))






nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

響

斬新なアングルです。
覗き見のようで普通に撮るより
被写体に視線が集中する効果がありますね。
by (2015-02-18 13:06) 

こけもも:

自分の記録メディアを使って良いのなら嬉しいんですけどね。ファインダーで覗いて液晶画面でチェックして終わり!なんて欲求不満になりそう(笑
by こけもも: (2015-02-18 18:52) 

Takashi

これくらいの距離がちょうどいいかも。
あんなに近くでモデルさんを撮るのもなんだか恥ずかしいし。。。
by Takashi (2015-02-19 00:21) 

an-kazu

響 さん、

 トンネル構図を拡大解釈してみました。
by an-kazu (2015-02-19 22:26) 

an-kazu

こけもも: さん、

 フツーにD810とかを触るよりはいいかもしれません。

 モデルさん登場時は混雑していたけれど、
 ボールリフティングしている青年のときは
 空いていたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2015-02-19 22:28) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシは土曜日の午後だけ展開しておりました。
by an-kazu (2015-02-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0