SSブログ

戦場カメラマン [Photo]

アタシは戦場カメラマン

DSC_8935_1_448.JPG

パスポート返納命令を受けたり、売名行為とか、胡散臭いことはしません・・・





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

ちゃーちゃん

こんばんは!!
今は此の様なお人形さんもあるのですか(@o@)
by ちゃーちゃん (2015-02-16 00:08) 

Takashi

だいぶ古いタイプのヘルメット。
現代の戦場カメラマンっていうよりは、第二次世界大戦のイメージですね。
これはどこのブースでしょうか。
by Takashi (2015-02-16 14:35) 

カンクリ

バービーちゃん、カッコイイです!!
もしかして、an-kazuさんちにGIジョーもあったりします?(笑)
by カンクリ (2015-02-16 20:10) 

an-kazu

*ちゃーちゃん さん、
*Takashi さん、

 先週パシフィコ横浜で開催されたCP+2015イベント会場内、
 日本カメラ博物館ブースの展示物です。

 懐かしいカメラやカメラにまつわる品々が、ところ狭しと
 並べられていた中の一つであります。
by an-kazu (2015-02-17 21:51) 

an-kazu

カンクリ さん、

 バービー人形は、↑じゃないけれどありますが、
 (ヨメが子供の頃に遊んでいたヤツ)
 GIジョーはありません(^^);
by an-kazu (2015-02-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0