SSブログ

メープル・ナッツ [Photo]

DSC_8901_1_442.JPG

ハジメてのダーハネ国際線ターミナルにて・・・




 出国・帰国ラッシュ時じゃなければ、閑散としていてノンビリムード・・・
 ヒコーキを眺めに来る人々も、結構チラホラ・・・

 例のニオイ、寒い雨の夕刻時は
 より石油ファンヒーターを感じてしまいます(*_*)☆\バキ!



 ターミナルビル内の"日本橋"近くで、ピンクのカバーがついたスマホを拾いました。
 すぐ側のショップ店員に預けてきたのですが、無事に持ち主に戻っているといいなぁ~・・・








IMG_0419_1_443.JPG

D300sにMB-D10装着・・・原宿記事辺りから、つけっぱなしでございます!

(模倣品が多いようで、困ったもんであります)









アサヒ フードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン 食物繊維メープルナッツ 72g(2枚×2袋)×6個

アサヒ フードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン 食物繊維メープルナッツ 72g(2枚×2袋)×6個

  • 出版社/メーカー: アサヒ フードアンドヘルスケア
  • メディア: 食品&飲料



Nature's Path オーガニック メープルナッツ ホット オートミール(1箱8パック入り x 2)[海外直送品]

Nature's Path オーガニック メープルナッツ ホット オートミール(1箱8パック入り x 2)[海外直送品]

  • 出版社/メーカー: Nature's Path(ネイチャーズパス)
  • メディア: その他



業務用 アイスクリーム 2リットル メープル&ナッツアイス

業務用 アイスクリーム 2リットル メープル&ナッツアイス

  • 出版社/メーカー: 森永乳業
  • メディア: その他





Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: 付属品



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

mitsu

ニコンかっこいいですね、キヤノンより男っぽい感じはしますw
エムビーディーテンとはバッテリホルダのこと?
同様にキヤノンも大陸製が出てたりしてますね。。。
まんま型取られて数千円で売られていたして~
バッテリもそーなんですけど、同等品はコワくて使えません
メープルナッツ。。。うまいです!31でそんなアイスあったかも?
しかし雨で夜で。。。こんな時間にインタミとは?
by mitsu (2015-02-08 13:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 バッテリーの種類と本体の設定によっては、
 コマ数Upも可能な縦グリです
 知り合いが揃いも揃ってD4s所有者となったため、
 純正品を安く譲っていただいたのでありました(^^)v 
 
 インタミはついでに立ち寄ったまでです(^^);
by an-kazu (2015-02-08 16:14) 

Takashi

自分もMB-D10を持っていました。(今はフジヤカメラに。。。)
メープルナッツ。いいタイミングで撮れましたね。
こんど羽田に行った時は途中下車して寄ってみようかな。
by Takashi (2015-02-08 17:00) 

ゴーパ1号

今日、出先のサービスカウンターで、お財布を拾ったというお客さんが来ました。
無事に戻るといいな〜って思いました。
by ゴーパ1号 (2015-02-08 19:22) 

an-kazu

Takashi さん、

 やはり、お持ちでしたか〜!
 なんでもAFの性能がUpするという利点もあるそうで、
 次のミリ現場が楽しみでございます(*^^)v

 展望デッキに出た直後は青・赤組ばかりでガックリでしたが、
 しばらくすると海外のエアライン機材が続々と現れてきました。
by an-kazu (2015-02-09 00:28) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ワタシ自身の経験でも、何度か無事に戻ってきています。
 ニッポンはやはりマトモな国ですよね(^^)v
by an-kazu (2015-02-09 00:31) 

ma2ma2

こちらのナッツはリターンしいませんよね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-09 19:31) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 A380じゃないから、ダイジョウブでしょう!
 (↑そういうコトじゃなくて(*_*)☆\バキ!)
by an-kazu (2015-02-10 22:34) 

さといも野郎

ウチにも似たようなものがあったような、、、、
って、それ、MD-12だ(^^;
ナッツリターンより仏像リターン!!(-"-)/
by さといも野郎 (2015-02-10 23:15) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 D(C)10とかMD-12とか・・・
 今は亡き米航空機製造大手マグドネル・ダグラス社
 みたいですね(^^);

 なんでもかんでも自国のものにしようとするあの僻み根性は
 世界中で冷ややかに見られていますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2015-02-11 08:43) 

macharun

模倣品に手を出して失敗したワタシ(;><)
カメラが認識してくれずすぐ返品でした(苦笑
by macharun (2015-02-11 10:47) 

an-kazu

macharun さん、

 模倣品って酷いハナシですよね・・・

 互換品とうたっていれば、その購入・使用は自己責任ですが、
 外箱を真似して保証書まで偽造した粗悪品をしれっと売りつける
 ワケですから(#・∀・)
by an-kazu (2015-02-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0