SSブログ

高架下のイベント [石神井公園]

前回記事のつづき・・・

DSC_8637_1_434.JPG

握力計じゃないよ(*_*)☆\バキ!









DSC_8640_1_435.JPG

こうやって架線の摩耗を簡易測定します・・・


DSC_8642_1_436.JPG

そして「おやっ?」という値のトコロで、より精密に測定するのだそうです!


DSC_8646_1_441.JPG

レールウォーク3回目?のグループがブリーフィングを行っています

J:COMさん、来てますヮ(゚д゚)ォ!)


DSC_8655_1_437.JPG

やたらに押してはいけないボタンを、ココでは押すことができました!


DSC_8722_1_438.JPG

朝イチ並んだ場所も、整理券配布がとっとと終了して、ガラ~ンとしていました


DSC_8724_1_439.JPG

西武池袋線・・・踏切解消の図


DSC_8725_1_440.JPG

こうして会場をあとにしたのでした(^^)/~~




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

あおたけ

へ〜、架線の摩耗って、
こんな機会で測るのですね〜。
写真を見て、
ホントに娘さんが握力を測っているのかと
思っちゃいました (*_*)☆\バキ!

某画伯が娘さんと趣味が合うって、
喜んでいましたよ〜(笑)。
by あおたけ (2015-02-05 09:24) 

Takashi

これで西武池袋線の高架工事も完了ですね。
なんか、ずーっと工事をしていた印象だったので、車窓からの眺めも少し変わるかな。
by Takashi (2015-02-05 22:05) 

MADONNA

はじめてみました〜〜☆ 寒いのに えらいな〜〜♪
by MADONNA (2015-02-06 07:49) 

an-kazu

あおたけ さん、

 >某画伯が娘さんと趣味が合うって、
 それはそれは光栄であります\(^_^)/
by an-kazu (2015-02-07 11:09) 

an-kazu

Takashi さん、

 残すは側道などの付帯工事のみのようです。
 新宿線は・・・触れないことにしておきます(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-02-07 11:11) 

an-kazu

MADONNA さん、

 ムスメはゆるキャラに会える方を楽しみにしていました(^^);
by an-kazu (2015-02-07 11:13) 

響

体温計のメーカーさんは
こんな計測器も作ってるのですね?
押してはダメなボタンが押せるって羨ましい。
by (2015-02-08 01:54) 

an-kazu

響 さん、

 ムロンでございます!
 「ポチッとな」はどの世代でも体験したいのであります(^^);
by an-kazu (2015-02-08 15:56) 

sonic

某カードを集め始めそうな勢いの画伯です(*^^*)
お嬢様のお話をもっと聞きたかったのは秘密。
by sonic (2015-02-09 08:47) 

an-kazu

sonic さん、

 え、ついにダムカード収集ですか(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2015-02-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0