SSブログ

ギャップ [Photo]

DSC_8534_1_423.JPG

荘厳な境内とクレープ屋などで賑わう若者のストリート




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

響

カラフルですね。
後ろに小さくZ旗見付けました。
by (2015-01-28 18:38) 

an-kazu

響 さん、

 オッサンにはカラフルすぎる街であります(^^);
 Z旗・・・二つ写り込んでましたね!
by an-kazu (2015-01-28 21:53) 

mitsu

ギャップか。。。こんど意識してみます
by mitsu (2015-01-29 09:16) 

Takashi

最後に原宿へ行ったのは十数年前のこと。。。
竹下通りからアクセスできるんですね。たしかにギャップを感じます。
by Takashi (2015-01-29 21:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 ASIAN民族も多数おしよせておりまする・・・
by an-kazu (2015-01-29 22:04) 

an-kazu

Takashi さん、

 竹下通りを明治通り方向へ降りて行くと、
 左側にあります。
by an-kazu (2015-01-29 22:09) 

とり

遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by とり (2015-01-30 20:09) 

an-kazu

とり さん、

 変わり映えのないblogですが、
 こちらこそよろしくお願い致しまするm(_ _)m
by an-kazu (2015-02-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0