SSブログ

名古屋を食す [Photo]

IMG_0388_1_414.JPG

新幹線を降りて、いきなり味噌煮込みうどん!










IMG_0389_1_415.JPG

一働き?したあとは、ホテルにチェックインして・・・


IMG_0408_1_416.JPG

夜の街に繰り出します(^^);


IMG_0413_1_417.JPG

さんざん呑んで食べて・・・




 翌日、残りのお仕事?をもう一踏ん張りしたら、

IMG_0415_418.JPG

また食べて(*_*)☆\バキ!




 新幹線ホームで、トドメのきしめんを頬張って帰ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ
 飲み食いが過ぎたのか、今週は調子悪いでする(;´д`)トホホ…



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

たいへー

美味しいモノは、心をあったかくする・・・^^
by たいへー (2015-01-23 07:31) 

mitsu

ナゴヤは名物が分りやすくていいですね。。。
さらにディープに、チープに行くと
スガキヤのラーメンに食後のソフトクリームとか〜
私の学生時代のおやつです〜あとは、餡かけスパ!
餡かけスパは丸栄デパートの地下がおすすめ!
私は週明け明石に出張です。。。食が楽しみですよ♪
by mitsu (2015-01-23 09:41) 

ma2ma2

味噌煮込みうどんは最初食べたとき、生煮えって思っちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2015-01-23 18:10) 

Takashi

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいありますよね。
熱田神宮で食べたきしめんが美味しかったなー。
by Takashi (2015-01-23 21:39) 

an-kazu

たいへー さん、

 お店を案内(教えて)くれた人のキモチも含めて、
 Hotになれたのでした!
by an-kazu (2015-01-23 23:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 明石とえいば明石焼きくらいしか・・・
 N700のぞみのコンセント&Wi-Fiは便利ですねぇ!
by an-kazu (2015-01-23 23:07) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 蕎麦粉が混入してあるが故に固いと聞かされていたため、
 こういうもんだと思って食べました・・・でも固かったです(;^ω^)
by an-kazu (2015-01-23 23:16) 

an-kazu

Takashi さん、

 正直に言うと、最後のきしめんが一番美味しかったかも(^-^;
by an-kazu (2015-01-23 23:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
名古屋への出張だったのですネ・・・有名な味噌に込みうどん、
手羽さき、きしめん、全て制覇された様ですネ(*´ー`*)  私も
全て好きです...手術後、食事許可だ出たとき食べたのがきしめん
でした(^^;
遅くなりましたが、今年もお仲間に入れて下さいネ・・・
訪問もボチボチですが宜しくお願い致します。
by ちゃーちゃん (2015-01-24 22:48) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 喫茶店での朝食・・・
 これは体験せずじまいでした(^^);

 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2015-01-25 10:16) 

響

タイトルをよく考えたら味噌煮込みなのに
不覚にもカレーうどんと思ってしまった。
by (2015-01-25 12:10) 

an-kazu

響 さん、

 まぁ、どちらも白ワイシャツの大敵であることに
 違いありません(^^);
by an-kazu (2015-01-25 13:53) 

カンクリ

名古屋メシ、ばんざ~い!! 
手羽先、世界の〇ちゃんと風〇坊、どっちがお好き?
by カンクリ (2015-01-31 20:03) 

an-kazu

カンクリ さん、

 食べ比べられるほど、通っておりませぬ(;´д`)トホホ…
 とりあえず、食べ方は覚えた(^^);
by an-kazu (2015-02-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0