SSブログ

ゲゲゲからゲラゲラポ [Photo]

DSC_7078_1_404.JPG

我が家恒例、深大寺蕎麦を食べてお参りです








DSC_7092_1_405.JPG

妖怪ウォッチで大盛り上がりの2014年でしたが、ゲゲゲ陣営の人気も健在です


DSC_7095_1_406.JPG

一反もめんを教えたところ、一旦ゴメンがパクリ!?キャラであることに気づいたムスメ(^^);


DSC_7099_1_407.JPG

2015年はどんな年になるのでしょうか?




 拙blogに来てくださる皆様、今年もお世話になりました。
 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m




水木しげる鬼太郎大百科

水木しげる鬼太郎大百科

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本



妖怪ウォッチ 妖怪Pad

妖怪ウォッチ 妖怪Pad

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

Takashi

妖怪といったら、ウォッチのほうになっちゃいましたね。
今年一年いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by Takashi (2014-12-31 17:50) 

ゴーパ1号

お嬢さま、かわいいですね^^
来年もよろしくお願いします☆
by ゴーパ1号 (2014-12-31 21:40) 

せつこ

お付き合いをしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2014-12-31 22:18) 

ma2ma2

おお!鬼太郎の仲間だちだ!
良い年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-12-31 22:21) 

an-kazu

*Takashi さん、
*ゴーパ1号 さん、
*せつこ さん、
*ma2ma2 さん、

 NHK紅白もヨ〜でるとゲラゲラポ〜だらけでした(^^);
by an-kazu (2015-01-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0