SSブログ

女性進出 [Photo]

羽田空港第2ターミナル展望デッキにて・・・

DSC_5159_1_384.JPG

寒空のもと女性がひとり、イチガン+望遠レンズ装備で!









DSC_5236_1_385.JPG

整備クルー? も、女性の割合多し!

(赤組のほうはどうだろうか?)




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

あおたけ

最近は鉄の世界も女性の進出が目立ちます!
趣味の方でも、現場の方でも・・・(^^)

by あおたけ (2014-12-09 10:20) 

Takashi

航空祭でも一眼レフを持った女性をよく見かけるようになりました。
自衛隊も女性が増えてきましたよね。
by Takashi (2014-12-09 21:59) 

さといも野郎

確かにこの女性比率は私のイメージとは結構違いますね。
丁寧に整備してくれそうなイメージ。(^^
安全を支えてくれていることに感謝!
#ナッツリターンは無視!
by さといも野郎 (2014-12-09 23:11) 

macharun

入間でも、一人で一所懸命メモとりつつ一眼で展示飛行を撮っていいる女性がいました。
by macharun (2014-12-09 23:44) 

an-kazu

あおたけ さん、

 良い傾向・・・ですよね!
by an-kazu (2014-12-10 21:38) 

an-kazu

Takashi さん、

 やはりあのドラマの影響でありましょうか?
by an-kazu (2014-12-10 21:39) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 どーしてかの国は、
 常識やルールを守らないのでしょうか┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-12-10 21:40) 

an-kazu

macharun さん、

 メモとはずいぶんと熱心ですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-12-10 21:41) 

とり

タイトル見て一瞬選挙絡みのお話かと思ってしまいました^^;
by とり (2014-12-14 14:52) 

an-kazu

とり さん、

 タイトルだけでも旬な話題に引っ掛けてゆきたいと
 常々思っていおりまする(^^);
by an-kazu (2014-12-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0