SSブログ

航路 [Photo]

DSC_4939_1_383.JPG

夕日に照らされる東京ゲートブリッジ・・・









DSC_4953_1_382.JPG





夕陽と空のイメージが、ワタシ好みではなかったので・・・


DSC_4967_1_380.JPG

WBをイジったりして遊んでいたら・・・


DSC_4992_1_381.JPG

HNDを飛び立ったルフトハンザの747-8が真上を通過していきました(^^)/~~

(ドイツなんて言わないから、ヒコーキに乗って何処かへ行きたい)


 WBイジったり、太陽が雲から出たり隠れたり、ヒコーキが飛んできたりと、
 のんびり時間つぶしのつもりでしたが、なかなか設定などが忙しい撮影だったのでした(^^);



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

とり

おお、747-8!
やっぱりスマートですね~。
このアングルだとオイラにはA340にも見えます^^
by とり (2014-12-07 16:40) 

Takashi

新しい747は羽田でも見れるんですね。
ルフトハンザだから成田だけだと思っていました。
by Takashi (2014-12-07 18:55) 

響

わたしも電球の設定にして青くするの大好きです。
飛行機・・・
逆に747じゃなくていいのでドイツに行きたい。
by (2014-12-07 19:06) 

an-kazu

響 さん、

 おっしゃるとおり"電球"設定です!
 ココ数年、もっぱら陸マイラーでする(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-12-07 21:49) 

an-kazu

*とり さん、
*Takashi さん、

 特徴的なアッパーデッキと四発エンジン、
 久々のB747にレンズを向けてみました!

 747-8だとわかったのは、nexus6 さんの
 記事と、画像拡大レジ判読後なのが正直な
 トコロだったりします(^^);
by an-kazu (2014-12-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0