SSブログ

皇国ノ興廃 [塩分補給]

前回記事のつづき

 ドブ板通りをパシャリつつ、いつもの三笠公園へ・・・
 途中のさいか屋さん駐車場前で、何やらイベントがあることを察知(またですか!?)



KAZ_4517_337.JPG

皇国興廃・・・(@_@;)


 Admiral Togoの銅像と記念艦みかさのガチ構図が恒例のスポットですが、この日は何やら異なる雰囲気に溢れておりました








KAZ_4518_341.JPG

まぁ、これも我が国が誇るカルチャーということでよろしいのでしょうか?


KAZ_4520_338.JPG

みかさの艦首付近では、平和を満喫する人々・・・

先月のオスプレイ撮影はココで陣取れば良かったかも知れない


KAZ_4530_339.JPG

左舷各砲塔、痛車艦隊ヲ砲撃ヨーイ!


KAZ_4533_340.JPG

撃チ〜方始メ!!


 痛車好きの皆様へ・・・是非デコトラでお願いしますm(_ _)m



 久々にみかさを満喫していたら、お腹が空きました・・・つづく






横須賀Sプロジェクト会場
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 10

響

萌えました(笑)
by (2014-11-21 01:55) 

Takashi

あまり盛り上がっているようには見えないイベントですね。
砲撃したくなる。。。
by Takashi (2014-11-22 02:12) 

an-kazu

響 さん、

 みかさ艦内一部にも、萌えが侵食しておりました(^^);
by an-kazu (2014-11-22 08:40) 

an-kazu

Takashi さん、

 野郎3人がカメラ持って会場をウロウロ・・・
 目当てと思われちゃったでしょうか(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2014-11-22 08:41) 

macharun

三笠の前だということがわかっていればまだ許しますが・・・(爆
by macharun (2014-11-23 22:29) 

an-kazu

macharun さん、

 ソコなんですよねぇ〜
 三笠艦内にも関連展示がありましたので、
 認識はあるものと推察します。
 最悪、コレを機に認識してくれさえすればイイかと(^^);
by an-kazu (2014-11-24 11:15) 

とり

痛車を砲撃したくなるということは。。。
an-kazuさん的に艦コレってどうでしょうか?
by とり (2014-11-24 17:53) 

さといも野郎

イイ感じで方針が痛いとこ狙えてますね(^w^)

by さといも野郎 (2014-11-24 21:53) 

an-kazu

とりさん、

 艦コレ・・・
 ゲームをしないので、なんとも言えませんが、
 艦名や兵装、戦史に触れるきっかけになれば、
 そして海自への理解につながればと思います。
by an-kazu (2014-11-24 22:11) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 同行した友人が、左舷模擬砲塔の照準合わせを行いました(^^)v
by an-kazu (2014-11-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0