SSブログ

騒ぐのは誰だ? [在日米軍]

オスプレイの整備拠点誘致のニュースが話題ですが・・・

KAZ_2182_317.JPG

自称市民団体とか・・・









KAZ_2106_316.JPG

プロ市民とか言っている皆さん・・・


KAZ_2092_315.JPG

ホントの一般ピープルは、歓迎してまっせ\(^_^)/

(機内見学のため、逆Uの字に並ぶ人々・・・この長さは1時間オーバー・コースです)




以上、オスプレイ歓迎ムードだったエビデンス画像群と共にご紹介いたしました(^^)v




 東京湾に面した駐屯地 → コチラ
 住宅地に墜落する可能性は、とても低いと考えます。
 飛行機ゆえ、絶対墜落しないと言っているわけではありません:-P



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

mitsu

配備される場所の人達って受け身ですよね
この目でとか、説明を受けないと!とか。。。
気になるんだったら、遠征して自分の目と耳で確かめれば。。。
って話。。。
木更津にしても、毎日チヌーク飛ぶより
年に数回のオスプレイの方が静かでしょうに。。。
たぶん知事は頭がいいから、賛成だと思いますよ
人を呼ぶにはどーしたらいいか分ってる人だから〜
by mitsu (2014-10-28 15:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 基地にしろ原発にしろ、騒いでいるのは余所者で
 地元の方々はある意味無関心・・・

 飛来中のチヌークを見てオスプレイ五月蝿いとか
 言い出すアホもいたり、皆さん正しい情報と見極める
 眼を持ちましょうって感じですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-10-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0