SSブログ

これも時代の移り変わりか? [石神井公園]

KAZ_3491_308.JPG

今の子供におよげたいやきくんがわかるかな~

(妖怪ウォッチやふなっしーのハズレか?)










KAZ_3487_310.JPG


KAZ_3520_311.JPG

お祭りの照明は、色温度低いほうが雰囲気ありますよね?




KAZ_3526_309.JPG

そんななか、色温度が高い屋台もチラホラ目立ちましたよヮ(゚д゚)ォ!




妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 16

しおつ

縁日もこちらは最近はテキ屋が入らなくなり、
ちょっと面白みがなくなりました。
境内に所狭しと並ぶ屋台が楽しかったんですけどね。
真面目な業者もいただろうに。
by しおつ (2014-10-19 21:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お祭りの屋台は子供のとって昔も今も楽しみの一つですね。
でも今になると、孫が屋台で買いたいと言うと、清潔感に疑問を持ち
止めさせる自分が居るのですよ・・・子供はりんご飴とかたこ焼きを買いた
がるのです...が。
そうそう...照明は薄暗い方が雰囲気が出ますよネ(^^;

by ちゃーちゃん (2014-10-20 00:03) 

mitsu

きやかい?イカ焼きか^^;
うちの近所、こーゆーお祭りないんですよねー
暗いとこで撮りたい!夜遅く「丸の内」行くしかないかw
by mitsu (2014-10-20 14:19) 

Takashi

およげたいやきくんは知らないでしょうね。
親の世代を狙っているのかも。
今週末は地元のお祭りなので、こういった風景を撮ってみます。
by Takashi (2014-10-20 21:50) 

an-kazu

しおつ さん、

 ひしめく屋台で、狭い参道が更に狭く・・・
 でも、その様もまた由です!
by an-kazu (2014-10-20 22:25) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 確かに衛生面は不安ですが、自分が子供の頃は平気でしたので
 あまり気にしないようにしています(*^^)v
by an-kazu (2014-10-20 22:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 神社のお祭・・・今では希少なのでしょうか?
 次回もお楽しみに!
by an-kazu (2014-10-20 22:30) 

an-kazu

Takashi さん、

 ムムム・・・単焦点の担い手がお祭りをどう撮るか、 
 これはワクワクしてきました((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2014-10-20 22:32) 

macharun

「きやかい」はインテルカラー!?(笑
by macharun (2014-10-20 23:16) 

さといも野郎

熱燗が恋しくなってきました(*^-^*)
by さといも野郎 (2014-10-21 19:19) 

ゴーパ1号

この前久しぶりに「およげたいやきくん」を聴いたら
なんともさみしくなって涙が出ちゃいました。
by ゴーパ1号 (2014-10-22 13:33) 

如月大翔

ガソリンタンクにはお気を付け下さい、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 16:27) 

an-kazu

macharun さん、

 売っている人は、ユウトに似ていました(爆)
by an-kazu (2014-10-24 23:00) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 鍋料理もね(^^)v
by an-kazu (2014-10-24 23:02) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 今だと、妙に泣けてきたり、
 昔とは違う意味に聴こえることってありますよね(^.^;
by an-kazu (2014-10-24 23:05) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 痛ましい事故がありましたね・・・
by an-kazu (2014-10-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0