SSブログ

なめんなよ [自衛隊]

KAZ_1957_299.JPG

一連の自衛隊批判への回答・・・ではないと思いますが、横田基地友好祭でのヒトコマ










御嶽山でも危険な救助活動中の自衛隊に対して某評論家がかみついた。



先の大戦同様、無謀な作戦を展開させれば良いとでも言うのかヽ(`Д´)ノプンプン




KAZ_2820_298.JPG

お口直しの画像など(^^);

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G、いいボケ出してくれます\(^_^)/





nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 15

ma2ma2

日の丸が猫ですね!
なめ猫懐かしい(^ ^)
by ma2ma2 (2014-10-05 17:09) 

しおつ

評論家ほどいかがわしい職業はない。
そんな感じにさせてくれる人ですね。
そんな人でも守るのが自衛隊。苦労しますね。
by しおつ (2014-10-05 22:14) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 ブーム当時、免許証とかありましたね(^^);
by an-kazu (2014-10-05 22:29) 

an-kazu

しおつ さん、

 もうね、注目されたくてワザといかがわしい発言をしている
 のではないかと勘ぐってしまいまするヽ(`Д´)ノプンプン
by an-kazu (2014-10-05 22:33) 

さといも野郎

空気の薄い3000mに、重装備担いで、息がしにくいマスクもして、
それだけで恐ろしい大変さですよ。。。
あんな発言、考えられませんね。(-"-;
それとは逆に、そのレンズ、円形のボケも美しいですね~。
by さといも野郎 (2014-10-05 23:29) 

とり

御嶽山と戦闘を同列に論じるところがそもそもオカシイ。
これで二次災害が発生したら、それこそ「こんなんで自衛隊大丈夫か?」
とか言っちゃうんでしょうね。
評論家と言えば、江川さんも変な事言ってましたね~
by とり (2014-10-06 07:12) 

mitsu

え◎わしょーこさんでないのね。。。
別の女性か。。。恐ろしいことを言うもんだ。。。
by mitsu (2014-10-06 18:19) 

響

猫マークが可愛いです。
日の丸じゃなくて国旗もこのマークにしてみたい。
by (2014-10-06 21:41) 

Takashi

これは見つけられなかったなー。どこにありました?
流行っていましたね、なめ猫。なつかしいです。
by Takashi (2014-10-06 22:09) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 いるんですよねぇ、「迷彩服に違和感」とか、
 いちゃもんつける人たちとかorz
 
by an-kazu (2014-10-07 00:42) 

an-kazu

*とり さん、
*mitsu さん、

 これは極端かもしれませんが、
 八甲田山雪中行軍とか知らないのかなぁ。。。

by an-kazu (2014-10-07 00:57) 

an-kazu

響 さん、

 ついでに旭日旗も!!
by an-kazu (2014-10-07 00:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 C-1だったかなぁ(←おい)
 ・・・機長の趣味です的にディスプレイされていました!
by an-kazu (2014-10-07 01:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
御嶽山の救助といわゆる戦争地域と一緒に考えては可笑しいわ??
by ちゃーちゃん (2014-10-10 16:38) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 そこなんですよね。

 無理やりツッコミどころを突いてくるから、
 おかしくなっているのですヾ(*`Д´*)ノ"
by an-kazu (2014-10-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0