SSブログ

オスプレイ、見参! [在日米軍]

KAZ_1963_248.JPG

人生初のショット・・・気取らずに普通に撮影・掲載でする




 天気予報は良い方へ外れ、晴天下の横田基地友好祭初日でありましたε-(´∀`*)ホッ



スケール限定シリーズ 1/48 V-22 オスプレイ 国内配備機マーク付き 25163

スケール限定シリーズ 1/48 V-22 オスプレイ 国内配備機マーク付き 25163

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

macharun

お疲れさまでした!!
暑かったですね~!
by macharun (2014-09-06 21:34) 

Takashi

本日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
このショットは、早朝から並んだ人の特権ですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
by Takashi (2014-09-06 22:05) 

mitsu

厚木の様に商魂たくましくグッズ売り場を期待しましたが。。。
竜グッズ撃沈!てか、全く並ばないわたし ^^;
この機体をこのように撮ったカットは私はございません!!!
ある意味レアですね~
by mitsu (2014-09-07 06:17) 

an-kazu

macharun さん、

 0600-0800頃までの第五ゲート前は、
 ビュンビュンのトラック群以外は
 暑くもなく快適だったのですが、
 真夏のような一日になってしまいましたね(^^);
by an-kazu (2014-09-07 09:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 開門直後の急かされた気持ちを落ち着かせるべく、
 いつものチーズバーガーを頬張ってからのオスプレイでした。

 オスプレイ手前に配置された、既に長蛇の列状態だったE-3を
 先に見学しないで正解でしたよε-(´∀`*)ホッ

 また現地でもりあがりましょうね(*^^)v
by an-kazu (2014-09-07 09:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 半円を描くような見学者の列は衝撃でしたねヮ(゚д゚)ォ!
 最初に空いている様を撮影出来たのは幸運でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-09-07 09:41) 

sonic

機体が意外に小さい?!と思いましたが
一緒に写っている方々が大きいのですね。
椅子が小さく見えました。
by sonic (2014-09-07 12:15) 

nexus6

人垣無しのこんなにキレイなショットが撮れた瞬間があったのですね。スバラシイ!!
私奴が撮ったのは、人人人...に取り囲まれた状態のみ。いつの日か飛行シーンを撮るぞ! と固くココロに決めたのでありました。
それにしても、あんなにお触り自由とは... あのバカ長い行列に並びましたわい
(^^;
by nexus6 (2014-09-07 12:16) 

an-kazu

sonic さん、

 屈強なイメージの海兵隊員も、パイロットは小柄なのかな?
by an-kazu (2014-09-07 15:52) 

an-kazu

nexus6 さん、

 今回は戦闘機群でさえ、注目度が皆薄くなりがちでしたね(^^);

 オスプレイ周辺での出来事は、
  憲兵隊にロープやパイロン部分からはみ出てはいけないと
  注意されているのはある一定以上の年齢のオジサマ・・・
 
  更に海兵隊に機内見学の出口側から覗き込むなと
  注意されているのも同上・・・

  困ったもんであります(^^);

by an-kazu (2014-09-07 15:58) 

さといも野郎

タミヤさん、仕事が早いな。
もちろん、ゲット済みですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

by さといも野郎 (2014-09-07 22:39) 

カンクリ

結局、オスプレイの横田、グローバルホークの三沢となりましたね。
両方展開したツワモノも多々いらっしゃった事でしょう。
人垣がないこの画像にan-kazuさんの意気込みを感じました(^^)v
お疲れ様でした~~!!
by カンクリ (2014-09-08 19:32) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ミリファン同士のパーティプレゼント用に
 購入した経験はあるのですが、これがまた
 大変な品薄でなかなか入手できないで焦りました。

 つうことで、持っていないのであります(^-^;
by an-kazu (2014-09-08 22:40) 

an-kazu

カンクリさん、

 今年の注目度はなんといっても
 オスプレイ初展示!
 まさしく老若男女が群がっておりました。

 ・・・ということが予測できたため、
 いつぞやのゼロファイター以来という
 始発電車チョイスは大正解でした!
by an-kazu (2014-09-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0