SSブログ

雨、回避 [Photo]

KAZ_1453_246.JPG

今年も行ってきました、清瀬ひまわりフェスティバル




 昨年は物凄い土砂降りでしたが、今年は時折ぱらつく程度(^^);











KAZ_1475_245.JPG

この花は特別美味なのでしょうか(^^);


KAZ_1484_244.JPG

休憩処の充実など、年々盛り上がっているようで何よりなイベントです\(^_^)/



nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 15

sonic

モテモテのお花から女子力をもらいたいですww
by sonic (2014-08-31 12:09) 

レイン

カメラマンのお兄さんの麦わら帽子がgood!です。
by レイン (2014-08-31 12:25) 

an-kazu

sonic さん、

 ヘンな虫がすり寄って来ませんように(^^);
by an-kazu (2014-08-31 13:29) 

an-kazu

レイン さん、

 青空や入道雲はありませんでしたが、
 ハイエンドEOSを操る方の麦わら帽子のお陰で、
 夏らしい演出がかないましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-08-31 13:31) 

とり

これぞひまわり!っていうひまわりですね^^
by とり (2014-08-31 15:49) 

Takashi

夏らしく、元気をもらえる花ですよね。
清瀬はよく行くのですが、ひまわりフェスティバルとタイミングが合わず。
来年こそは行こうと心に決めました。
by Takashi (2014-08-31 17:08) 

an-kazu

とり さん、

 ワンパターンからの脱却が、なかなか難しいです(*_*;
by an-kazu (2014-08-31 19:22) 

an-kazu

Takashi さん、

 来年はお声掛けしましょうか?
by an-kazu (2014-08-31 19:22) 

さといも野郎

なかよく共存共栄ですね!(^^
by さといも野郎 (2014-08-31 21:11) 

chichiの母

清瀬に行ったのですが、時期は早すぎました。
記事にお名前を書かせて頂きました。
来年は行きたいです。
by chichiの母 (2014-09-01 15:35) 

ゴーパ1号

モテモテのひまわりですね^^
by ゴーパ1号 (2014-09-01 22:09) 

an-kazu

*さといも野郎 さん、
*ゴーパ1号 さん、

 まるで人気店のランチタイムみたいです!
by an-kazu (2014-09-02 23:22) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 どうも首都圏では清瀬が一番遅咲きのようですね!
 名前やリンクは大歓迎であります(^^♪
by an-kazu (2014-09-02 23:24) 

せつこ

ひまわりさん昆虫も育ててますね(^^♪
by せつこ (2014-09-04 09:10) 

an-kazu

せつこ さん、

 そして、ヒトには明るさと元気を(*^^)v
by an-kazu (2014-09-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0