SSブログ

茶畑の山の上 [Photo]

お盆休みの旅先で、富士山静岡空港に立ち寄ってみた!

KAZ_0753_1_224.JPG

時代遅れを感じるデザイン・・・ちょうど大陸から到着です




 駐車場がタダで利用できるなんてヮ(゚д゚)ォ!・・・羽田空港もそうなって欲しい(←ムリだな)





KAZ_0755_1_225.JPG


 離着陸シーンの目安は、手前の看板に航空会社と便案内があるので、ワタシのようなシロートでもとても助かりますε-(´∀`*)ホッ ANAの札幌便がもうすぐ離陸するらしいので、雨が降る中ちょっと待ちます。



KAZ_0832_1_223.JPG

タキシングシーンも近距離でウレシイです\(^_^)/




 実はもっと素敵で撮影に最適そうな"お立ち台"があります。冒頭画像に写り込んでいる、白いスタンドのような施設です。

 その後は、悲しい気持ちになるのでターミナルビルには入らずに、宿へと向かったのでした(;_;)






真下に東海道新幹線が通っている山の上の空港でした



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

mitsu

サク低っ!お立ち台もいいけど、低い目線のこの場所のが好みです
いつかは行ってみよー!
クラシック=時代遅れ。。。言い方ありますなーw
総じて隣国さんはその傾向です。。。
最後の地図は東海道新幹線の線路の位置に?でした
下通ってるんだ。。。一緒に録れるポイントあればいいのに^^
トラフィック少ないんですよね~?
↓ イニD了解です。。。終わってたんだ~すごいショックです
by mitsu (2014-08-21 07:13) 

ゴーパ1号

茨城空港は百里基地の中にあるので、最初は展望デッキのガラスが特殊加工されていて左半分が見えないというものでしたが、
かな〜〜〜〜〜〜り、クレームがあったのでしょう。今ではどこからみてもストレスなく見ることが出来ます^^;
by ゴーパ1号 (2014-08-21 08:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 実はココも小高い丘状になっています。
 ベンチ数基とあずま屋があり、
 駐車場のトイレも近いのでそこそこ快適なのですが、
 離発着の頻度がかなり少ないでする(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-08-21 22:51) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 そうだ、茨城空港もまだでした(^^);

 小松空港なんて、空自施設がターミナルビルの対面で
 丸見えですからね(^^);
 
by an-kazu (2014-08-21 22:55) 

如月大翔

ヮ(゚д゚)ォ!容易に侵入できますね
by 如月大翔 (2014-08-22 11:16) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 物騒なコトを考えてはイケマセン(^^);
by an-kazu (2014-08-22 23:53) 

とり

お立ち台があるのですね(@Д@)
知りませんでした!
by とり (2014-08-31 16:17) 

an-kazu

とり さん、

 ワタシごときが、とりさんに飛行場ネタを提供するとは!?

by an-kazu (2014-08-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0