SSブログ

ドリフトなんてできませんが・・・ [Car]

 MEGA WEBに行ってきた・・・・

KAZ_0447_211.JPG

このクルマが登場した頃は、ソアラに憧れていました(^^ゞ









KAZ_0465_213.JPG


KAZ_0441_215.JPG

コップに注いだ水をこぼさず運転なんてできませんよ(^^);


KAZ_0474_214.JPG


KAZ_0432_212.JPG




 舞台となったエリアへも行ったことがありますが、特に思い出深い作品というわけもありません。

 間もなく公開開始の映画に関連したイベントでございました(^^);



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 6

Takashi

パンダ色の旧車とは、この車のことでしたか。
池袋のアムラックスも閉館してしまい、MEGA WEBに集約されましたね。
久しぶりに行ってみようかな。
by Takashi (2014-08-17 18:07) 

an-kazu

Takashi さん、

 MEGA WEBなら、試乗もできますね〜!
by an-kazu (2014-08-18 22:25) 

mitsu

やゔぁい、、、これ好き
行こう!
by mitsu (2014-08-20 09:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 既に検索等されているかと思いますが、
 当該イベントは8/17で終了しておりまする(;_;)
by an-kazu (2014-08-21 02:55) 

とり

水こぼさずにドリフトなんて、出来るんですかね~??
by とり (2014-08-31 16:20) 

an-kazu

とり さん、

 ハイヤーの運転手でもどうでしょうかね??
by an-kazu (2014-08-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0