SSブログ

あるよっ! [Photo]

KAZ_0515_210.JPG

パンダ色の旧車!?を見に行ったついでに、フジテレビへ立ち寄ってみた




 雰囲気出てます→コチラ




HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD






nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 6

mitsu

ははは。。。テレビ局の夏イベント行っちゃうお方なのねw
とんでもない値段がついたコラボ飲食はされました?
チョコがかかっただけバナナとか。。。^^;
by mitsu (2014-08-14 23:11) 

響

楽しそう。
わたしも何か無さそうな奴を注文してみたい。
by (2014-08-15 01:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 飲食は一切パスでして、
 ココもたまたま通りがかっただけした。
by an-kazu (2014-08-15 21:43) 

an-kazu

響 さん、

 手前のカウンターに、赤いモノが見えますでしょうか?
 ココを押すと「あるよ!」の名セリフが響くのであります!

 今シリーズの噂では
 「ないよ!」があるとかないとか・・・
by an-kazu (2014-08-15 21:45) 

如月大翔

アンドロイドのほうが毛が多い、、、
by 如月大翔 (2014-08-16 16:56) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 きっとそれは、モデルご本人からの希望が(^^);
by an-kazu (2014-08-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0