SSブログ

すみなすものは心なりけり [Photo]

KAZ_9471_193.JPG

なかなか"天才"のようには生きられないワタシですorz





nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

如月大翔

人生笑ったもん勝ち、、、ですよね
by 如月大翔 (2014-06-21 16:59) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 しかめっ面では、運も逃げますな(^^);
by an-kazu (2014-06-22 17:29) 

響

頑張って面白く生きたいです。
by (2014-06-26 03:53) 

an-kazu

響 さん、

 そうですね、笑顔で明るく(*^^)v
by an-kazu (2014-06-28 04:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
人生の終末期に差しかかって来ました・・・もう面白くも生きられないでしょうし、静かに生きたいです(∩_∩)
an-kazuさんは未だお若いのだから『おもしろきこと』を探してチャレンジして下さいね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-06-28 20:56) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 そんなこと仰らずに、トッティくんたちのためにも
 健やかにお過ごしくださいませm(_ _)m
by an-kazu (2014-06-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0