SSブログ

Absolute Terror FIELD [Photo]

KAZ_8688_177.JPG

ヒトとキジバトの絶対恐怖領域を、50mmレンズでジリジリと測ってみる(^^);




 飛んで逃げるとおもいきや、スタコラ歩いて離れて行きました・・・
 (ムスメが騒がなかったら、もっと寄れたかもしれない)





nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ゴーパ1号

鳩さん、何を考えているんだろうな。
by ゴーパ1号 (2014-05-29 06:41) 

sonic

ついに鳥撮りの道に?!
by sonic (2014-05-29 19:19) 

響

500mmじゃくて50mmでここまで
「気」を消せる修行をどこで?
by (2014-05-29 19:53) 

さといも野郎

キジみたいな、鳩みたいな、と思っていたら、それはキジバトであると、
今気が付いてしまった私。。/(^o^)\ナンテコッタイ
by さといも野郎 (2014-05-29 22:48) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 "鳩"の字がつく元首相の方が、
 何を考えているのかわからないでする┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-05-29 23:09) 

an-kazu

sonic さん、

 いえいえ、たまたまそこにいたからです(^^);
by an-kazu (2014-05-29 23:11) 

an-kazu

響 さん、

 DXフォーマット(APS-C)なので75mm相当ですし、
 住宅地に住むハトですから、人馴れしているのでしょう(^^);

 カルガモでさえ、ある一定の距離以上は近づけませんね!
by an-kazu (2014-05-29 23:15) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 鳴き声が特徴的ですよね!
by an-kazu (2014-05-29 23:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
良いお写真ですネ・・・50mmのレンズで距離はどの位離れているんですか?? 人に馴れていない鳩が逃げない距離ってどうなのかなぁ・・・と
思っています。
by ちゃーちゃん (2014-05-30 20:36) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 5m以内だったと思います。
 カワセミのように小さくて、警戒心が強いと寄れませんが、
 鳩や鴨は大きくて、やや人に慣れているので、いつもできる
 だけ寄ることにしています。
by an-kazu (2014-05-30 23:44) 

とり

あれはan-kazuさんだったんですか~
やだも~
by とり (2014-05-31 14:30) 

an-kazu

とり さん、

 デートの待ち合わせを邪魔したようで(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-06-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0