SSブログ

GWのGW [塩分補給]

 GW期間中のGW・・・とは、使い古されたフレーズのような気がしますが(^^); 今年の個人的ミッションは、第5空母航空団(CVW-5)所属の機体にペイントされた「ジョージ・ワシントン」マークを記録しておこうというものでした(前回記事中の画像を含む)。

KAZ_7760_145.JPG

EA-18Gグラウラー








KAZ_7891_148.JPG

E-2Cホークアイ


KAZ_7903_149.JPG

F/A-18Eスーパーホーネット


KAZ_7786_146.JPG

当然、ムスメはそんなことにはお構いなしでありますが・・・


IMG_0356_166.JPG

自由な感覚で撮影していました(ムスメ撮影)

(ワタシにはこういう感覚はありません)




KAZ_7817_147.JPG

ヒコーキの真下に入れるのが、厚木基地のいいところ\(^_^)/


KAZ_7963_150.JPG

まさにGJ!





1/48 EA-18G グラウラー

1/48 EA-18G グラウラー

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

りぃ

E-2Cのレドーム(*´д`*)ハァハァハァアハァ
by りぃ (2014-05-06 21:18) 

Takashi

ムスメさんの写真、かっこいいですねー。
何かミッションとかテーマを決めて撮るのもいいですね。
by Takashi (2014-05-06 22:44) 

macharun

娘さんのセンス楽しみですね!!
自分も子どもにカメラ渡して新しいの欲しくなってきました(笑
by macharun (2014-05-06 22:51) 

an-kazu

りぃ さん、

 この日、飛んでるヤツもいたのですよ(*^^)v
by an-kazu (2014-05-06 23:04) 

an-kazu

Takashi さん、

 期待を上回るサプライズがあるのが、厚木の印象です。
 だから混むのかなぁ(^^)
by an-kazu (2014-05-06 23:07) 

an-kazu

macharun さん、

 食べ物こぼしたり、ぶつけたり・・・
 カメラを扱うのは、少々早かったかなと思っていますが、
 それなりに興味を持って、ファインダーを覗いています!
by an-kazu (2014-05-06 23:16) 

mitsu

GWもそろそろ始動しますね。。。
厚木も離発着訓練終わったら静かになるのかな?
娘さん、視点がいいですねー!
今度撮りあいっこしましょうとお伝えください!
EOS Kissの片手持ち惚れました〜〜ww
by mitsu (2014-05-07 11:00) 

sky

お越しいただき
ありがとうございます。
娘さんなかなかのセンスですね~
前記事の「山田うどん越え」驚きです。
光綾公園側の門から並んでるのかと思ったら
正門からなんですね!
by sky (2014-05-07 23:27) 

響

とっても至近距離で見れるのが良いですね。
ムスメさんの被写体が面白そうです。
また撮ってたら紹介してください。
by (2014-05-09 21:08) 

レイン

リバティベル・・由緒ある空母航空団ですね。
by レイン (2014-05-10 18:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございます。ムスメも喜びますm(_ _)m
 最近、Nikon1(のようなカメラ)がイイと
 言い出し始めました(^^);
by an-kazu (2014-05-11 08:47) 

an-kazu

sky さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 正門から最後列までの往復・・・
 まるで意味試練です(TдT)
by an-kazu (2014-05-11 08:48) 

an-kazu

響 さん、

 ココは開門前に並ぶだけあって、
 ヒコーキの下に潜り込めたり、お触りホーダイだったり、
 米兵が愛嬌を振りまいたり、機材によってはコクピットに
 乗り込めたりと、サービス満点なのであります(*^^)v

 ムスメの画像は、おいおいと(^^)
by an-kazu (2014-05-11 08:56) 

an-kazu

レイン さん、

 カタカナでペイントされていたり、
 笑顔で写真を撮らせてくれたりと、
 なかなかフレンドリーなのであります!
by an-kazu (2014-05-11 08:57) 

nexus6

GWの出航シーン 撮りたいですね~
by nexus6 (2014-05-11 22:21) 

an-kazu

nexus6 さん、

 迫力満点の出港シーン、その場で見たいものです!
by an-kazu (2014-05-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0