SSブログ

アメリカ〜ン、楽しむに限る [塩分補給]

KAZ_7592_140.JPG

木陰でいつものバーガーを頬張り、早く飛行場エリアへ行かねばと気が焦る(^^);










KAZ_7602_141.JPG

えっ、こんなところにヘリ? 今年は更に増えているような(^^);


KAZ_7611_142.JPG


KAZ_7617_143.JPG

日本的な雰囲気とのバランスが楽しい米海軍基地内(^^);




 飛行場エリアへ向かう途中、スーパーホーネットが離陸してゆく音が気になるも、ワタシはゴルフ場付近でバドワイザーをゴクリ(だって、暑いんだもの)┐(´д`)┌ヤレヤレ

KAZ_7685_144.JPG

ありゃ、今年はぐるぐるとP-1が飛びまくっておりましたよ\(^_^)/




 つづく(^^)/~~



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

mitsu

どどどとアップですなー^^
バーガーはお肉パサパサなんでのど詰まりますww
焦らずゆっくり食べましょう!
私はまた入間の記事に戻りますから
暫く厚木はお預けです。。。
暫く基地ものはないですから、ゆっくりいきますよ♪
by mitsu (2014-05-05 09:24) 

しおつ

米軍基地は雰囲気が楽しいですよね。
ここ数年ごぶさただからたまには行こうかなと思いつつ
鉄道写真に行ってしまうのですが。
by しおつ (2014-05-05 12:35) 

macharun

バーガーとビールはセットですね!!
今年は食べ飲み歩きしながらいそいそとエプロンへ向かいました。

by macharun (2014-05-05 15:59) 

Takashi

自分はいつもチリドッグとコークって決めてたりします。
飛行場エリア行く途中でバドワイザー売ってましたね。
次回は撮影よりもビールを優先しようかな。
by Takashi (2014-05-05 16:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 パンズもパッサッパサですしね(^^);
 続きを楽しみにしています(*^^)v
by an-kazu (2014-05-06 08:59) 

an-kazu

しおつ さん、

 大音響のステージ、屈強な米兵が声を張り上げる部隊グッズ
 やフード・ドリンク類の販売などなど・・・
 これらの雰囲気は、自衛隊基地公開とはまた違った
 面白さですね!
by an-kazu (2014-05-06 09:02) 

an-kazu

macharun さん、

 やはり電車・バスのときは、
 プシュっといっちゃいますね(*^^)v
by an-kazu (2014-05-06 09:06) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシもいつもそう思うのですが、居並ぶ機材や
 飛んでいるサプライズを見る度に舞い上がってしまい、
 撮影主体になってしまうのでありまする(^^);
by an-kazu (2014-05-06 09:08) 

こけもも:

あらら、ホーネットが離陸する頃は大方撮り終えて、帰り支度してました。早朝から並ぶんで疲労困憊でしたので。

by こけもも: (2014-05-06 22:44) 

an-kazu

こけもも:さん、

 帰りの混雑を回避すべく早めの撤収か、
 何かを期待して粘ってみるか、悩みどころですよね。
 ワタシの場合、入るのが遅れただけなのですが(^^);
by an-kazu (2014-05-06 23:13) 

とり

撮影者が反射して写っているような…^^
by とり (2014-05-18 18:54) 

an-kazu

とり さん、

 あら、ホントだ(^^);
by an-kazu (2014-05-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0