SSブログ

首都圏の防空を担います! [自衛隊]

KAZ_6993_114.JPG

何かが愛嬌を振りまいているのが見えます・・・









KAZ_6995_115.JPG

PAC-3だから、パックさんだとぉ(^^);


KAZ_7009_116.JPG

まぁ、こうして載せてくれたので許そう(^^);

(航空祭と違い、人混みではないエプロンに注目されたい)


KAZ_7413_117.JPG

KAZ_7414_118.JPG

配備を反対する人のお考えを、誰か教えて下さいましm(_ _)m


KAZ_7416_119.JPG


KAZ_7417_120.JPG

カタカナで記載されると、ビミョーな・・・


KAZ_7433_121.JPG

近隣の恫喝国家からの、"最後の要"でございます




nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

たいへー

この職業は、ユルくてはいけないような・・・^^;
by たいへー (2014-04-30 08:02) 

mitsu

パックさん、1月の習志野以来の再会でした
このキャラはどこの出なんでしょうか?
てっきり習志野発かと思ってました。。。
全国配備だから、どこって決まりはないのかな?
PAC3もしっかり撮られてたんですねー
私はやはりトビものに行ってしまします^^;
by mitsu (2014-04-30 08:12) 

しおつ

備えあれば憂いなし。
近隣は危険な国がいっぱいですからね。
同盟国なのか違うのか。訳がわからない国もあるし。
by しおつ (2014-04-30 22:24) 

Takashi

去年の入間航空祭でパックさんを見たときはビックリしました。
これは、ゆるキャラじゃないような。。。
特技は弾道ミサイルの迎撃らしいですが、活躍の場が無い事を祈ります。
by Takashi (2014-05-01 06:18) 

an-kazu

たいへー さん、

 今までの、お固いイメージを払拭しませんとね(^^)
by an-kazu (2014-05-01 23:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 ムスメがこの手のキャラものに、
 吸い寄せられますので(^^);
by an-kazu (2014-05-01 23:45) 

an-kazu

しおつ さん、

 そうです、まさにそれですよね!
 
by an-kazu (2014-05-01 23:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 イージス艦も更に増やすそうですが、
 抑止力であって欲しいですね!
by an-kazu (2014-05-01 23:48) 

さといも野郎

心から敬礼!(^^ゞ
by さといも野郎 (2014-05-02 21:17) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ハイ、ワタシも敬礼(びしっ)!
by an-kazu (2014-05-03 00:04) 

こけもも:

いつみてもパックさんはコXXームに見えてしまう・・・
by こけもも: (2014-05-06 22:25) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ワタシは座◯にみえちゃいまして(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-05-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0