SSブログ

塩分案内 [塩分補給]

 某氏の二番煎じみたいですが、カンバンいろいろ・・・

KAZ_6712_094.JPG

斜めっているのは、あしがらの艦首が結構な勾配のためでする








KAZ_6812_100.JPG

こんごう見学前・・・この時点で並んでいれば、もう少しラクだったかも(^^);


KAZ_6912_096.JPG

ワタシはたかなみカレーへ一票を投じたのでした


KAZ_6922_097.JPG

KAZ_6924_098.JPG

悲しいお知らせを告げています(TдT)


KAZ_6927_099.JPG

カレーがNGとなると、護衛艦見学も長蛇の列となったのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

mitsu

某氏は、曲がってる写真はお嫌いですよ
来年は改善されますかねー?
年一回で1食あたり500食限定?
(6,000食で15隻だから、そんな感じでしょうか)
by mitsu (2014-04-25 10:10) 

Takashi

チキンカレーの写真がいいなー。
前記事のコメントになりますが、「あしがら」でCIWSの動作ありましたよ。
帰り際にブーーーンって音が聞こえてきました。近くで見たかったです。
by Takashi (2014-04-25 12:44) 

an-kazu

mitsu さん、

 隊員さんが歩きながらポロリ・・・
 「こんなに日本人てカレーが好きなのかね」

 いやいや、それだけじゃなくてだね(^^);
by an-kazu (2014-04-25 22:15) 

an-kazu

Takashi さん、

 あしがら・・・サービス精神旺盛でしたね!
 ブリッジ(ウイング)から、ラッパ吹奏(案内付き)
 も披露してくれましたし\(^_^)/
by an-kazu (2014-04-25 22:18) 

響

カレー完売は悲しい。
やっぱり海といえばカレーですもんね。
by (2014-04-25 22:58) 

an-kazu

響 さん、

 案の定、結果は潜水艦部隊がグランプリでした!
 そして、意外にも早々に売り切れたのは「くらま」
 でした。さすが安部総理お墨付き案内効果(*^^)v
by an-kazu (2014-04-25 23:59) 

さといも野郎

Keep outとOff limit、日本語だとどっちも立ち入り禁止ですが、使う場面とか何か違うんでしょうか?
by さといも野郎 (2014-04-28 09:21) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ワタシにエーゴのことを聞いてはいけませんorz
by an-kazu (2014-04-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0