SSブログ

Lの眺め [Photo]

KAZ_3186_029.JPG

文字通りの新宿エルタワー







 D300sのグリップ・ラバー張替えに、ニコン新宿サービスセンターへ行った時のヒトコマ。キヤノンのサービスセンターとの違いは・・・プリンターを持ち込む人がいないこと(*_*)☆\バキ!



新宿プリンスホテル西武新宿駅、遠くにはサンシャインシティなどが見えます。



 もう少し窓ガラスが綺麗だと、俯瞰撮影などに便利なのですが・・・








nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

さといも野郎

富士山は見えるんですか?
by さといも野郎 (2014-03-05 07:42) 

あおたけ

たしかに、キヤノンのサービスセンターには、
よくプリンターを持ち込まれている方を
目にしますよね〜(^^;)

そしてニコンサービスセンターの方が、見晴らしがよくて、
ちょっと羨ましいと感じる、Cユーザーでした。
by あおたけ (2014-03-05 09:43) 

mitsu

場所柄でなくて?
銀座はあまり見ませんが
上野はプリンターが多かったです。。。^^;
ラバー張り替えですか〜握り心地がよくなりますねー
わたしのイチガンはテカリも出て来ていい感じにやれてきました
by mitsu (2014-03-05 12:57) 

Takashi

年に一回ぐらい行きます。センサークリーニングをしてもらいに。
グリップラバー貼り替えって、どれぐらい待つんでしょうか?
by Takashi (2014-03-05 22:51) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 西側にはもっと高い高層ビル群がありますからねぇ、
 どうでしょう?

 西側の窓辺は、双眼鏡お試しゾーンなので
 今度確認してみまする(^^)/~~
by an-kazu (2014-03-06 23:00) 

an-kazu

あおたけ さん、

 28階なのでなかなか良き眺めです(*^^)v
 この日は快晴でしたが、駅から傘いらずなのも
 嬉しいです!
by an-kazu (2014-03-06 23:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 当日、銀座の方がお休みとのことで、
 オープン前から並んじゃいました(^^);
by an-kazu (2014-03-06 23:03) 

an-kazu

Takashi さん、

 40分くらいでしたよ!
 事前に在庫を確認したほうがイイかも。
by an-kazu (2014-03-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0