SSブログ

石神井公園駅変貌中 [Photo]

 これでも急行停車駅か!? というショボイ駅だった西武池袋線石神井公園駅が高架化になり、副都心線や東急線などとも相互直通運転が実現。でも通勤に利用していないため、たまに駅前にやってくると、その変貌ぶりに驚くことが多いです(^^);

KAZ_4205_024.JPG

開発が遅れていた南口ロータリーもついに工事が進行中


 2年前と比較されたい・・・コチラ









KAZ_4213_025.JPG

この銀杏の木は残ったんだ・・・


KAZ_4216_026.JPG

狭い商店街とともに、どう変わってゆくのかな?




 一方、地味な西武新宿線のほうでもいよいよ立体化工事が((o(´∀`)o))ワクワク



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ゴーパ1号

いいなあ…駅。。
by ゴーパ1号 (2014-02-28 14:06) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 延伸計画、実現するとイイですね!
by an-kazu (2014-03-01 10:45) 

Takashi

いつも車内から見ている石神井公園駅。外はこんな風になっていたのですね。
ちょっと駅前がガラッとしているので、これからどう変わるのかが楽しみです。
by Takashi (2014-03-01 23:19) 

sonic

石神井公園駅が新しくなってから、なぜか行くのは夜ばかり。
こんな色だったのですね。
新宿線もとうとう…...
by sonic (2014-03-02 00:23) 

an-kazu

Takashi さん、

 駅は立派になりましたが、駅前(特に南口)は旧態依然な
 商店街・・・はてさて???
by an-kazu (2014-03-02 21:39) 

an-kazu

sonic さん、

 今年は「染の小道」行けませなんだ(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-03-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0