SSブログ

レフ効果 [Photo]

KAZ_3961_023.JPG

大雪の功罪いろいろあれど・・・




 まだまだ、電車が不通だったり孤立している集落があったり、手放しで浮かれている場合ではありませんね(゜゜)



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

せつこ

おはようございます^^
雪国では信じられない雪の量でマヒするのね。
被害の多いのに驚いてます。
雪の重みを計算されていない建物も有りそう、それで車庫などつぶれたり・・・ですね。
by せつこ (2014-02-24 08:37) 

カンクリ

3日間お出掛けしていて雪片付けサボったので、我が家は依然雪の壁に囲まれてます(^^;
今日もお天気良いので、これから片付け作業(陽の当たる場所に雪を移動して解かします)に励みます!!
by カンクリ (2014-02-25 10:02) 

ゴーパ1号

やはりこうゆう時に、色々なものが見えてしまいますね。。

by ゴーパ1号 (2014-02-26 09:36) 

an-kazu

せつこ さん、

 今日の雨で日陰の雪もかなり融けましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-02-27 21:46) 

an-kazu

カンクリ さん、

 充実のお出かけ、続編も楽しみにしておりまする!
by an-kazu (2014-02-27 21:47) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 後始末しない散歩犬のフ◯や、
 ポイ捨てされたタバコなんかも目立ちますヽ(`Д´)ノプンプン
by an-kazu (2014-02-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0