SSブログ

煌めく湖面 [ダム・水路]

IMG_0017.JPG


 日曜日の昼下がり・・・奥多摩湖面は穏やかに煌めいていました・・・




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

mitsu

いいですね~
でっかいバスちゃん居るんですよね。。。
昔はツリ師してましたんで。。。
自然が素敵なとこなんでいまだと撮りにいきたいなな感じです
by mitsu (2013-12-20 08:49) 

響

キラキラと綺麗な風景ですね。
心なしか暖かそうに感じます。
by (2013-12-20 22:36) 

さといも野郎

何気に黄昏・・・好きですその風情(^^
by さといも野郎 (2013-12-20 22:59) 

Takashi

こういう瞬間も、見つけたら撮っちゃいますね。
奥多摩湖は20年ぐらい行ってないなー。
by Takashi (2013-12-21 12:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 行き飽きた感がある小河内ダムですが、
 行く度に発見することもありまして・・・
by an-kazu (2013-12-22 06:06) 

an-kazu

響 さん、

 太陽の存在は山奥へ行くほど
 ありがたく感じるものですね!
by an-kazu (2013-12-22 06:28) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 利根川水系異常時のバックアップとしての存在では
 ありますが、このような景色を演じてくれるのでした(*^^)v
by an-kazu (2013-12-22 06:57) 

an-kazu

Takashi さん、

 ココで貯えられた水が、下流の羽村取水堰から
 多摩湖や狭山湖へと導かれるわけであります。
by an-kazu (2013-12-22 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0