SSブログ

陸海空...制覇! [自衛隊]

りっくんランドオータムフェア、
 夜景撮影で朝帰りした日に行ってきました(ね、ねむかった)!

IMG_0111.JPG

"Powered by HONDA"であります!










IMG_0128.JPG

会場内で大人気のあづま君!

(迷彩服に違和感などとほざくのは誰じゃヽ(`Д´)ノプンプン)


IMG_0132.JPG

海上、航空と、そして陸上。これですべてのカレーを食したことになりました(*^^)v


IMG_0116.JPG

ムスメが喜んだ足湯体験!


IMG_0138.JPG

この日ばかりは、頼もしい車両群は脇役でした(^^);


IMG_0148.JPG

ちょっとしょっぱい、甘さ控えめの美味しいカレーでした!



 今年も国内外で大きな災害があり、大活躍した自衛隊・・・
 これらの装備や給食体制が人々を救ったことをムスメに諭しつつ、会場を後にしたのでありました。


 さぁ、忘年会シーズン!
 体調に気をつけて、頑張ってゆきましょう(^^)/~~



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

hanamura

陸のカレー食べたい!
浜松市のマッキンリーという会社が、野外水具を製作しています。
キッチンコンロや台所収納などの製作会社です。
by hanamura (2013-12-08 10:48) 

an-kazu

hanamura さん、

 そうなんですか~
 詳しいですねφ(..)メモメモ
by an-kazu (2013-12-08 12:23) 

ゴーパ1号

「ひがし」君じゃないのですね^^;
by ゴーパ1号 (2013-12-08 18:35) 

さといも野郎

そんなところで、まさかの足湯、寒い今日この頃うれしい心配りですね!
by さといも野郎 (2013-12-08 20:19) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 気になる存在ですか(^^);
by an-kazu (2013-12-08 21:07) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 足を拭くためのペーパータオル(のようなもの)まで
 提供されていました(*^^)v
by an-kazu (2013-12-08 21:41) 

Takashi

陸と空は制覇していますが、海はまだ食べたことがありません。
海のカレーもイベントで食べられるのでしょうか?
by Takashi (2013-12-09 12:19) 

an-kazu

Takashi さん、

 ・・・以前は厚生センターで食べられましたが、
 最近は駄目ですね(´ε`;)ウーン…

 テントの売店(海軍カレー)になりますね(^^);
by an-kazu (2013-12-09 21:41) 

カンクリ

あづま君のスラリとした容姿に目を奪われました。(#^o^#)
by カンクリ (2013-12-10 09:14) 

an-kazu

カンクリ さん、

 乱発気味のゆるキャラたちとは、
 一線を画す存在ですね(*^^)v
by an-kazu (2013-12-10 23:14) 

penny

あづま君カッコいいですね^^
by penny (2013-12-10 23:31) 

an-kazu

penny さん、

 東部方面隊イメージキャラクター、流石であります!
by an-kazu (2013-12-13 00:30) 

とり

おお、ホンダ製ですか!
by とり (2013-12-14 07:14) 

an-kazu

とり さん、

 車輪の上辺りに写っている発電機のような機器に
 誇らしく(*^^)v
by an-kazu (2013-12-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0