SSブログ

コチラが好み [Photo]

IMG_0066.JPG

前回記事の夜景撮影・・・ワタシは特に工場萌えを主張するワケではございません。どちらかと言うと、イヤ明らかに今回のほうが被写体として好みです(ダムに通ずるかも)。








IMG_0075.JPG


 漆黒の闇に浮かぶ光の橋・・・夕方や早朝も狙ってみたいでする!


 三度目の東京ゲートブリッジは、なかなかロマンチックでありました(*^^)v

 一度目→コチラ
 二度目→コチラ


IMG_0091.JPG


 一回¥500、24時間・年中無休の駐車場がありがたいスポットです(*^^)v



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

響

美しいです。
バイク乗りならみんなその橋をバックにジドリをすると思います。
by (2013-12-06 00:34) 

hanamura

萌え萌え!わ~い!
by hanamura (2013-12-06 02:19) 

ゴーパ1号

橋もしゃれおつになってきたのですね〜
by ゴーパ1号 (2013-12-06 09:19) 

mitsu

大型建造物はいいですね、工場の日にハシゴでしょうか?
ここは未だに行ったことがありません
湾岸から横目で見るだけ・・・週末は三脚持ち出してみます
強烈に寒くなるみたいですけどね^^;
by mitsu (2013-12-06 09:55) 

sonic

これは萌えますね〜。
by sonic (2013-12-06 10:18) 

nexus6

おぉ~ この橋、撮りたいと思ってたんですよ
運動がてら東京ヘリポートあたりからテクテクあるいてみようか な~んて考えてたんですけど、寒い季節になっちゃった...
by nexus6 (2013-12-06 13:31) 

さといも野郎

なんだかサイバーですね~(^^
by さといも野郎 (2013-12-06 20:08) 

Takashi

遠くからは見た事あるんですが。。。
いろんな季節や時間帯で、いろんな表情が撮れそうですね。
by Takashi (2013-12-06 22:47) 

an-kazu

響 さん、

 バイクは乗り入れ禁止です(^^);
by an-kazu (2013-12-08 11:49) 

an-kazu

hanamura さん、

 夜釣りをしている人がいますので、
 お静かにお願い致しますm(_ _)m
by an-kazu (2013-12-08 11:50) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 レインボーブリッジより庶民的ですが(^^);
by an-kazu (2013-12-08 11:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 ハイそうであります!
 東京モーターショー渋滞を気にしていたのは、
 ココへ寄るためだったのでする(^^);

 新木場方面から側道に入り、回りこむようにするのが
 駐車場へ入るコツです(*^^)v
by an-kazu (2013-12-08 11:53) 

an-kazu

sonic さん、

 トラックが橋桁のジョイントを通過する音が
 印象的に響き渡る以外は、静かなヒトトキでした。
by an-kazu (2013-12-08 12:25) 

an-kazu

nexus6 さん、

 寒い乾燥した季節だからこそ、
 クリアな画像を得られますよ(*^^)v
by an-kazu (2013-12-08 12:27) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 2020年に向けて更にサイバーな建造物が増えることでしょう!
by an-kazu (2013-12-08 12:30) 

an-kazu

Takashi さん、

 HND上空を飛翔するヒコーキ群など、
 なかなか挑みがいのある橋でする!
by an-kazu (2013-12-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0