SSブログ

工場萌えは確かに存在する!? [Photo]

IMG_0017.JPG


 知っている人は知っている、川崎市の工場地帯撮影エリア・・・

 おっさん4人が、クルマ2台で気ままに撮影巡りをしたのですが、なんと二箇所で黄色いバス会社ツアーとカブりました。

 線路内に立ち入っちゃぁダメでしょ!(←バスツアー参加者)







nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

カンクリ

確かに一度嵌ると抜け出せそうのない魅力がありますよね。

by カンクリ (2013-12-02 10:06) 

ゴーパ1号

常磐道でも、1箇所、ちょっと気になる工場が見えるんですよねえ。
by ゴーパ1号 (2013-12-02 10:58) 

りぃ

綺麗ですよねぇ…工場のくせにっ(*´д`*)
by りぃ (2013-12-02 18:45) 

an-kazu

カンクリ さん、

 水銀灯の色合い
 炎やナトリウム灯の色合い
 それらを反射させる金属の輝き

 コレは嵌りそう・・・
by an-kazu (2013-12-02 21:39) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ムムムッ、気になるじゃァありませんか( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2013-12-02 21:41) 

an-kazu

りぃ さん、

 工場は汚くとも、そこで生産されるモノは
 人々を幸せにするのです(*^^)v
by an-kazu (2013-12-02 21:42) 

さといも野郎

マッドマックス2な風情(^^
by さといも野郎 (2013-12-02 23:52) 

あおたけ

工場も絵、とくに夜景は萌え度が倍増しますよね。
メカメカしい工場本体のみならず、
夜空にたなびく排気煙や手前に延びる線路の輝きも、
萌え〜です!(^^)
by あおたけ (2013-12-03 10:18) 

mitsu

いいすねー!
三脚立てました?
by mitsu (2013-12-03 11:33) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ワタシはターミネーターを感じました(^^);
by an-kazu (2013-12-03 22:43) 

an-kazu

あおたけ さん、

 肉眼では見えないその様を想像しながら、
 試行錯誤・・・なかなか難しい世界でする!

 風がありましたが、極寒じゃなかったのが
 絵的にも身体的にも幸いでしたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2013-12-03 22:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 稼働率が低い三脚とリモートスイッチ・・・
 たまには活躍でする(*^^)v
by an-kazu (2013-12-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0