SSブログ

DDHの存在感 [自衛隊]

IMG_0178.JPG

DDH-182「いせ


 米海軍の空母に遠く及ばなくとも、
 我が国のヘリコプター搭載護衛艦は比国でガンバッテいるのです!



 あれれ~ 紅い大陸の空母は活躍しない(できない)の???



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

nexus6

紅い大陸の方々、我が国の救援活動(派遣)に対しても随分とまぁ勝手なコトを言っちゃってますよね
┌(`Д´)ノ
by nexus6 (2013-11-25 13:15) 

macharun

大変だと思いますががんばってほしいですね!

by macharun (2013-11-26 01:07) 

an-kazu

nexus6 さん、

 さらにこのタイミングで南シナ海演習・・・
 何を考えているやら(# ゚Д゚)
by an-kazu (2013-11-27 00:03) 

an-kazu

macharun さん、

 ホントに頭が下がりますね!
by an-kazu (2013-11-27 00:04) 

mitsu

露のお古なんて目じゃないっしょw
今回の領空に関してもなんだかなーって感じです。。。
しかし、アメリカさんやる事が早い!!!
いきなりB52飛ばしてくれましたか〜涙が出ました

しかし、いいお写真ですね〜
私はこの手のストックがまるで無い・・・^^;
by mitsu (2013-11-27 11:46) 

さといも野郎

こういう行動が、日本人への信頼感も地味に支えているんですよね。
本当に頭が下がります。
by さといも野郎 (2013-11-28 23:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございます。
 乗艦していた「はるさめ」のすぐ後ろが「いせ」でしたので、
 旋回時に左舷から右舷へ移動して狙いました!
by an-kazu (2013-11-29 22:52) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 過去にしがみついている半島や大陸のヤツラとは
 違うのであります(*^^)v
by an-kazu (2013-11-29 22:53) 

たいへー

HDDなら、知っているのですが・・・^^;
by たいへー (2013-11-30 12:51) 

とり

当時この海域で戦った方々の心境いかばかり。

この海域で命を落とした方々にこの出来事を知らせて差し上げたいです。
「皆さんのお陰です」と。
by とり (2013-11-30 18:28) 

響

支援に役立ってることが誇らしく感じますね。
by (2013-12-01 20:13) 

an-kazu

たいへー さん、

 HDDより頑丈です(*^^)v
by an-kazu (2013-12-02 21:18) 

an-kazu

とり さん、

 仰るとおりです・・・
by an-kazu (2013-12-02 21:31) 

an-kazu

響 さん、

 日の丸と旭日旗が
 頼りになる旗印になって欲しいです!
by an-kazu (2013-12-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0