SSブログ

大道芸人の縄張り [Photo]

 まだまだ、多摩動物公園ネタでひっぱっておりまする・・・

IMG_0091.JPG

線の中に入らないでね!




 スポーツ祭東京2013開会式で、味の素スタジアム上空に飛来したブルーインパルス
 そのデモンストレーションは震災復興の名に恥じず、多くのつめかけた来場者に笑顔と元気を与えてくれました(基地祭時の盛り上がりとは、一味違った雰囲気でした)。



nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

さといも野郎

あの迫力、スタジアムはかなりの熱狂だったことでしょう!(^^
たぶん、かなりの経費が掛かっているんでしょうが、
こういう日本人を勇気づけてくれるのを体験すると、
喜んで税金でサポートしたい気になりますね!!
by さといも野郎 (2013-09-29 15:59) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 スタジアムには入ら(れ)なかったのですが、
 周囲の盛り上がりは、飛来時間が近づくに連れて
 凄いものがありました!
by an-kazu (2013-09-29 16:59) 

響

今年の3月に我が町から帰っていったブルーを見れたのですね?
いいな~!
by (2013-09-29 21:32) 

Takashi

スタジアムより、外にいたほうがよく見えたという情報もありましたよ。
家の近所から調布へ飛んで行く姿を確認して、テレビ中継で演目をチェック。数分後に入間へ帰ってくる姿を確認しました。
今朝は帰投する姿を確認。なんだか慌ただしかったです。
by Takashi (2013-09-29 22:06) 

カンクリ

お隣府中に赴任したばかりの息子は、シッカリとブルーの歓迎を受けました・・と自分ではそう思い込んでいます。(笑)
by カンクリ (2013-09-29 23:52) 

mitsu

あれーお写真がないぞーw
by mitsu (2013-09-30 12:56) 

くま・てーとく

28日は、スポーツ祭にブルーを見に行こうか、下総に行こうか…悩みに悩んで…木曜にアニサキスの襲撃を受けて、結局どちらも行けませんでした…orz
ところで、そのブルーの写真は?次回??
by くま・てーとく (2013-09-30 23:03) 

an-kazu

響 さん、

 航空祭のように、たくさんの技は見れませんでしたが、
 その人気ぶりは流石ですね\(^_^)/
by an-kazu (2013-10-01 22:33) 

an-kazu

Takashi さん、

 スタンドには屋根がありますからね〜

 さして下調べもせずに行ってきましたが、
 結果オーライだったようです!(^^)!
by an-kazu (2013-10-01 22:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 体調不良につき、写真は・・・OTL
by an-kazu (2013-10-01 22:36) 

an-kazu

くま・てーとく さん、

 そそそ、それは大変でしたね∑(゚Д゚)ガーン
 ブルーの写真は・・・(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-10-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0