SSブログ

危険!? ホーネット飛行コース [Photo]

 皆さんは、ホーネットの飛行コースに立ち入ってしまったことはありますか?
 つい先日、何気なく日陰で立っていたトコロがまさしくソレでありました(^^);



 たまたま視線の先に接近してくる姿が確認できましたので、大事はありませんでしたが・・・



IMG_0081.JPG

危険生物は猛獣だけじゃない多摩動物公園

(混雑しやすい、ゲートや売店のすぐ側です)



 漆のような植物が自生しているところがありましたし、自然と隣り合わせの動物園は注意が必要なようです。



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

さといも野郎

飛行コースも何も、中学生の時、爆撃喰らってます(T_T)
長袖のジャージの上からですよ、、、とほほ。。今でも跡が残ってます。
ついでに去年は、丹沢での練習登山中、威嚇されました。
静かに立ち去って事なきを得ましたが、、またまた怖かったです。
by さといも野郎 (2013-09-25 22:52) 

ゴーパ1号

↑さといも野郎さん、今でも跡が!
気をつけないとなあ。
自宅も、通り道になってるかも。なんです。
by ゴーパ1号 (2013-09-26 09:49) 

カンクリ

猛暑の年はかなり攻撃的になっているようです。
ハチ用の殺虫剤はいつでも使えるような場所に置いてます。
ネバネバ成分が入っているのが結構効きます。(^^)v
by カンクリ (2013-09-26 17:25) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 さぞや痛かったことでしょう(´;ω;`)
 威嚇・・・顎をカチカチと、物騒なヤツラであります!
by an-kazu (2013-09-26 23:01) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 オオスズメバチの場合巣が目立ちませんので、
 ついうっかりヤツラの防空圏内に入ってしまう
 危険性がありますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2013-09-26 23:07) 

an-kazu

カンクリ さん、

 殺虫剤、バズーカ砲みたいなヤツでしょうか?
by an-kazu (2013-09-26 23:09) 

せつこ

こんばんは~~
スズメバチは怖いですね、気をつけないと・・・!
刺されたら逆免疫が体にできるから、2度目が危険と聞いてますよ。
by せつこ (2013-09-27 21:28) 

an-kazu

せつこ さん、

 服の色などにも注意が必要だとか・・・コワイですね!
by an-kazu (2013-09-28 10:51) 

macharun

あの色は生理的に危険さを感じさせられます。天然で黄&黒というのは本当にデンジャラスです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by macharun (2013-09-28 23:51) 

an-kazu

macharun さん、

 そして無駄のない戦闘的なスタイル(・・;)
by an-kazu (2013-09-29 16:40) 

響

今からの季節は怖いですよね。
わたくしも廃墟探検や虫や野鳥を追うのに森へ入るのは
注意しています。
最近は住宅地の方が多いみたいで油断できないですね。
by (2013-09-29 21:36) 

an-kazu

響 さん、

 オオスズメバチは地中に巣をつくりますから、
 わからないんですよねぇ(;_;)
by an-kazu (2013-10-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0