SSブログ

肌寒くなってきました [Photo]

IMG_0070.JPG

暑さ寒さも彼岸まで・・・


 東京地方も朝晩は涼しくなってきました。
 みなさま、体調管理にはお気をつけて下さいm(_ _)m



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ゴーパ1号

油断すると絶対寝込みそうなお天気。。
by ゴーパ1号 (2013-09-25 09:18) 

Takashi

朝晩涼しいのに、日中は蒸し暑かったり。
東京と埼玉の気温差を感じる季節です。
an-kazuさんも体調崩さぬよう、お気をつけ下さい。
by Takashi (2013-09-25 12:18) 

an-kazu

*ゴーパ1号 さん、
*Takashi さん、

 季節の変わり目に弱いワタシですから(^^);
by an-kazu (2013-09-25 19:35) 

カンクリ

福島も一日の気温差が15℃!?と言う季節になりました。(^^; 
風邪などお召しになりませぬよ~に☆
by カンクリ (2013-09-26 17:22) 

an-kazu

カンクリ さん、

 クールビズも、おしまいですね。
 暑いのか涼しいのかという微妙な時期に、
 電車・バスのエアコンOFFが
 一番つらいのであります(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-09-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0