SSブログ

Two-Shot [塩分補給]

IMG_0312.JPG

 海自が誇るイージス護衛艦きりしまと、そのかわいい僚艦ちびしまとのTwo-Shotを撮影することができました。



 そして、まさかの・・・つづく



nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

りぃ

容量いっぱいになってしまいましたか?
by りぃ (2013-08-03 23:07) 

さといも野郎

新装開店・乙!(^^ゞ
やっぱ容量一杯になっちゃいましたか。
by さといも野郎 (2013-08-04 08:43) 

Takashi

ナイスツーショット!
今回は旅行中でしたので展開することができませんでした。
まだ未踏の地ですので、来年こそは展開したいと考えてます。
by Takashi (2013-08-04 10:31) 

an-kazu

*りぃ さん、
*さといも野郎 さん、

 仰るとおりでございまする。
 設定を忘れているし、blogの動作は緩慢すぎるしで
 参りました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-08-04 10:53) 

an-kazu

Takashi さん、

 そろそろちびしまを上回る別なアイディアが
 欲しいトコロですね!
 次回こそソネブロガーでご一緒しましょう(^^)v
by an-kazu (2013-08-04 10:55) 

とり

=(⊃゜Д゜)⊃到着!

今後とも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。
by とり (2013-08-04 13:06) 

ゴーパ1号

今朝のタイミングで更新は厳しかったですね!
祝開店!
by ゴーパ1号 (2013-08-04 13:11) 

カンクリ

「そして、まさかの・・」 何なのでしょう???
by カンクリ (2013-08-04 17:34) 

響

NEWの方でもよろしくお願いいたします。
by (2013-08-04 17:56) 

mitsu

もっさりソネブロに見切りですか(笑)
分からなくもないですけど。。。www
なるほど!本家とそのおちびさん。。。
そきますか~それが全く気付かない私です。。。^^;
勉強させていただきます~♪
カテゴリが遺構・遺跡なんですねー
by mitsu (2013-08-04 22:34) 

an-kazu

とり さん、

 ようこそ!
 特に変わり映えはないかと思いますが、
 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by an-kazu (2013-08-04 23:48) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 重いのなんのって・・・参りましたね(;´д`)トホホ…
 改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2013-08-04 23:49) 

an-kazu

カンクリ さん、

 最新鋭登場(^^)v
by an-kazu (2013-08-04 23:50) 

an-kazu

響 さん、

 今までどおりのおつきあいをおねがいいたしますm(_ _)m
by an-kazu (2013-08-04 23:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 ギャッ・・・カテゴリ修正しました。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-08-04 23:52) 

nexus6

スバラスィ~ !!!
朝イチで「ちびしま」単体を撮って悦に入っておりましたが、174と1.74をひとつの画像に収めるなどというアイデアはついぞ浮かびませなんだ....
2年ぶりのサマフェスでしたが拙Blogはマンネリ画像が続きます...
by nexus6 (2013-08-05 20:26) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ありそうでなかなか機会がない、艦番号同一フレーム
 なのであります(^^);
by an-kazu (2013-08-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0